生産者・事業者紹介

◆株式会社アウルコーポレーション

◆株式会社アウルコーポレーション

所在地
〒629-3241京都府京丹後市網野町木津253
TEL
0772-74-9018
FAX
0772-74-9027

『すべては お客様の かけがえのない 一日のために。』

旅館は「地域プレゼンテーションの場」そしてお客様が「楽しみと喜びを感じていただく場所」です。

お客様が「来てよかった」と感じる環境・商品・サービスを提供することを私たちの喜びとし、
その活動を通して企業が発展し、地域に雇用とにぎわいを創出し、地域の方や自分たちが自慢できる旅館を目指します。

弊社は、京都府京丹後市の夕日ヶ浦温泉を中心に、異なる特色を持つ料理が自慢の8軒の宿
(京丹後市内は佳松苑・佳松苑はなれ風香・一望館・佳松苑はなれ櫂・雨情草庵・HOTEL艸花・みなと悠悠の7軒)を運営しております。

また、お客様の皆様に2度、3度・・・とこの丹後地域に私どもの宿にお越しいただけたらと、
このような時勢であっても皆様とのご縁が続くようにという思いを込めまして、
ECサイト「みたび」を令和4年11月オープン予定でございます。

この京都府京丹後市のある丹後地域は、海と山が近いところにあり、日本海に面したその海岸線はユネスコから認定を受けた山陰海岸ジオパークとして知られ、山のある内陸部には、古墳や朝廷に進呈されたと言われる「あしぎぬ」の産地などがあったとされ、「丹後王国」の存在が唱えられるほどで、数多くの物語と長い歴史が残り、その時間によって育まれた資源も豊富な場所です。

お客様の旅の目的にあったお宿をお楽しみください。