お知らせ

2021.11.15

  • お知らせ

先行予約受付中!旬にお届け!2022年京丹後フルーツ特集



2022年お届けのフルーツ先行予約を開始いたしました♪京丹後の旬のフルーツを一番おいしいタイミングでお届けいたします!
京丹後市はフレッシュなフルーツが盛りだくさん。 日本海に面する京丹後市は、果物の栽培に適した気候で、京都府随一のフルーツ王国として知られています。
農家さんがひとつひとつ可愛がって育てており、とっても甘くて美味しいフルーツばかりです♪
穏やかな気候の下ですくすくと育った京丹後のフルーツを、ぜひ一番おいしい時期にご堪能ください!



~お申込み前に必ずお読みください‼~
・天候や生育状況により出荷時期に多少変動がございます。
・一部の返礼品を除き、日時指定は出来かねますのでご注意ください。また、配送不可地域もございますのでご注意ください。
・受取人様のご都合で、お受け取りいただけなかった場合、また受け取りまでに期間がかかった場合における損害等につきましては、再配送は致しかねますので予めご了承ください。




2022年1月~5月:真っ赤な【いちご】


いちご
いちご


フルーツを申し込む >



2022年6月~8月:名産の【メロン】


メロン
メロン


フルーツを申し込む >



2022年7月~8月:甘くてシャリシャリしている【スイカ】


スイカ
スイカ


フルーツを申し込む >



2022年9月:甘くてみずみずしい味わいの【梨】各種


梨


フルーツを申し込む >



その他お礼品はこちら >



▼他にも以下のポータルサイトからふるさと納税ができます▼